アイロボット

ウィル・スミス主演。。

わりと期待はしていたのだが。。
思ったほど面白いとは思えなかったのは、ウィル・スミスだからか??
ありがちな展開で、落ちも「やっぱりなあ」。とても分かりやすい話かなと思う。
子供向け映画と言えばいいかな。
でも娘は「あんまり面白くないね」と言っていた。。。(´ ∀`)アレ?
まあ感じ方は人それぞれだからね。。

しかし年代が2035年とは、また微妙な。。
2035年って、あと30年したらこんな世界になるのか??
ならないよね〜〜。と思ってしまった。
それとも急ピッチでこれに近い状態になる?
んー、ムズカシイ。

個人的にはジェームズ・クロムウェルが出てて良かった。でもすぐ死んじゃったけど。
って、「イレイザー」みたいじゃないか??

特典映像として、「トゥルー・コーリング」第一話が入っていた。
死人の声が聞こえ、一日をもう一度やり直すことができる主人公トゥルー。
どんな話かなとちょっと興味はあったけど、第一話を観た限りではあんまり面白くなさそうな感じがしたんだけど、どうなのかな。
[PR]
by suga_m | 2005-07-13 20:54 | 映画
<< コラテラル モンスター >>