感染

佐藤浩市、高嶋政伸他。。
キャストは揃えたものの。。。
まあ「予言」よりはホラーっぽかったけど。。
給与も払えないくらい、医薬品も底をつくような経営危機状態の病院なんだけど、あんまり説得力がない。
まあそうしないと、医療ミスを隠す理由とかに困ったのかもしれんが。。
あんなおどろおどろしい病院、今時どうかと思う。わざとらしすぎる。

謎の奇病みたいなところは良かったのにねー。
「意識に感染」とかも、もっとちゃんと説得力あるつくりにしてくれたら、それなりに楽しかったのだろうけど。訳の分からん終わり方だった。ブランコとか、本当に意味不明。すっごい意味が含まれてるのかって思ったのに。

はっきり言ってぜんぜん恐くない。それよりも佐藤浩市と高嶋政伸のからみとか見てたら、笑えた。あと佐野史郎も笑えたな。何故か「喰いタン」の五十嵐を思い出しちゃって。笑かしたら駄目だろ、ホラーで。(笑)

これも「予言」と同じで、ジャケットに騙された感じ。いろんな人使ってるのに、残念。
e0014639_21134688.jpg

[PR]
by suga_m | 2006-03-09 21:15 | 映画
<< シークレット ウィンドウ セイブ・ザ・ワールド >>