フロム・ヘル

ジョニー・デップ、ヘザー・グラハム主演。
デップ様が続いてるけどいいかなと思って借りてみた。
あれ?これって彼が切り裂き魔じゃないの??
んん??
「ジョニーが切り裂きジャックに挑戦」という見出しに「=犯人」と思いこんでしまったため、いまいち入り込んで観ることができなかった。非常にもったいないことした。。(バカ)

まあいいんだけど、ジョニーってば、こういう時代ものが似合うっていうのか。
落ちはこちらの勝手な思い込みもあって、「えー!なによそれ」てな感じ。
ただアヘン中毒の刑事役ってのは、似合ってたなー。以前観た「シークレット・ウィンドウ」もそうだけど、ちょっとすさんだような雰囲気の役が似合ってる。
それに時代物の衣装姿も、すごく似合ってる。この映画は、ジョニー好きにはたまらないんだろうなあ。
e0014639_21554993.jpg
[PR]
by suga_m | 2006-03-30 21:59 | 映画
<< 十二人の怒れる男 オールドボーイ >>