人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様は魔女

今さらですが、奥様は魔女。
ニコール・キッドマン、シャーリー・マクレーン、マイケル・ケイン。。。
あえて相手役は名前出しません。(笑)
私はこの番組をリアルタイムで知らない(見てない)ので、何の違和感もなく観れたとは思う。
ニコールは見た目魔女っぽい感じがするし、今までの役とは全く違うサマンサという女性を演じるているのを見るのは、面白かったかな。
途中「復習よ!」ってなるあたりは、強さも見せつけ。。でもやはり美しくもキュート
。。娯楽作品ってことで、いいんじゃないでしょうか?
アメリカ〜ンなエンタテイメントの雰囲気をかもし出してて、それはそれで楽しいかと。相手役はこのドラマで起死回生をはかる俳優という設定。
これ、まあこの設定だし。。とも思ったけど、やっぱりどうにも納得がいかない感じ。
唯一キャラの中で、「これがほかの人だったらなー。。。」なんて思ってしまったわ。

ニコールのプリティぶり満喫のドラマとして観てもいいけど、インテリア好きにはあっちこっち見るところ満載で、その点で評価。(内容で評価しろよ)

奥様は魔女_e0014639_10194545.jpg

by suga_m | 2006-10-17 10:21 | 映画
<< 映画検定 誰も知らない >>