デンジャラス・ビューティー2

「ステルス」の次にやった映画。
ドライバーがこれを選択した時、「これってどうなの?」
と思ったのは事実だが。。
まあ2ができるのだから、そこそこ面白い作りになっているんだろうなあ、とも思い。
本を読むより映画だと、軽い気持ちで観てたら結構笑えた。
隣で夫が「・・・・」
クスクス笑っている私を横目で見てたわ。(笑)

もともとサンドラ・ブロックって興味はないのだけど、イメージとキャラが合っててよかったのかも。綺麗なだけじゃなくて、体張ってますって感じの。
げらげら笑い過ぎて、思わず鼻が鳴っちゃうところなんか、うけたわ〜。
実は、あたしも経験あり。あれ、結構恥ずかしいよね。(笑)
女捜査官同士の意地の張り合いみたいなのも、おもろかったな。
特に何も考えずに、観ることのできる映画。

しかし、高速バスって最近ニュースにもなったけど、危険だよねえ。
(実はあのバス会社、結構近いんだよね、うちから。。。)
長時間の運転に加え、運転中のビデオの入れ替えってのは。。。。
観ておいて今さら何だよって感じだけども。(^−^;
考えてみたらおっかねーです。
でもまあ、無事だったから良しだな。

e0014639_17182121.jpg

[PR]
by suga_m | 2007-03-02 17:19 | 映画
<< 陽はまた昇る ステルス >>