チャイルドプレイ

いろいろあって映画を観てる暇がなかった。。(^^;;
昨日ホラーネタで盛り上がってて、つい借りてしまったのがこれ。

確か一作目のこれはオーストラリアで観たような。。。
人形がすごい形相で追いかけてくるのは、かなり恐くて面白かった。
今観てみると意外とちゃちな作りではあるけど、結構楽しく観ることができる映画ではあるかな。。
昔は気にしてなかったインテリアも、今は非常に気になるところ。家のすみずみまでチェックするのもまた楽し。100ドルのグッドガイ人形が買えない。。と言ってるわりには良い家に住んでるなあと思ったのは私だけか??

ラストの黒こげチャッキーが、一番恐かった。。。


[PR]
by suga_m | 2005-08-20 21:55 | 映画
<< キタキツネ物語 M ovie Baton >>