人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーオン・フラックス

寝た寝た。
寝ちゃったよ〜〜〜。
気になっていた映画とはいえ、後評判をさっぱり聞かないので怪しい。。。と密かに思ってはいたのだが。当たってしまった。

確かにシャーリーズ・セロンは綺麗である。
なーんかちょこちょこと肉体美も見せてくれるし。。
身のこなしもいい。
アクションもまあ良い感じ。
あの「モンスター」をやった同一人物とはとても思えんし、このキャラになりきってるところはいい。
そこは、評価する。

でもねえ〜〜〜。
話がねえ〜〜。
なんてことなくて、つまらん。。。。
アジアというか日本を意識したようなインテリア&小物が登場し、インテリア好きな私としては、そういう部分を楽しむことはできたのだが。
夫曰く「出る作品、選べよ。。。」。
まあ、確かにそうだな。選んだつもりで新境地開こうってとこだったのかもしれんが。。ちょいと間違えた感じがしないでもない。

まあシャーリーズ・セロンが見られるだけでイイ!
という人向けかな。
映画としてどうかと言われたら、
うちら夫婦にとってはがっかりな感じでしたん。
イーオン・フラックス_e0014639_18173776.jpg
by suga_m | 2007-06-12 18:22 | 映画
<< ステップフォード・ワイフ ワールド・トレード・センター >>