X-MEN :ファイナルディシジョン


夫が借りたので、付き合いで観た。以前2作目?をテレビか何かで見たことがあったと
思ったが。。。これって、確かアメリカンコミックを映画化したものなんだよね。
あんま興味がないし、よく分からんが「ファンタスティックフォー」みたいなやつか。

これはどこが舞台、と思ったらアルカトラズがあるから、サンフランシスコじゃん?
と夫。
はあー。じゃあこの橋はゴールデンゲートブリッジね。
と思ったらば、橋桁を根こそぎもぎとってる。。おいおいおい!
まさか。。。。と観てたら案の定もぎ取った橋をそのままぐいーっと移動させてアルカトラズにドッカーン!とかけちゃったよ!
んーん、なかなかやるな。(笑)
てか、脱獄不可能なアルカトラズまでの距離ってどのくらいなの?橋がかかるくらいだから、そんなでもないの?それともこの橋がすごーく長いわけ??
と考えたら夜も眠れなくなりそうだったわ。ブツブツ言ってたら夫が「確か脱獄できた人がいたんだよねー」。あれ?そうだった??

話を戻して。色んな力を持ったミュータントがたくさんいて、ついつい最後の方は見入ってしまったよ。
でもいざ投稿という時「書くことがない・・・」とつぶやく私に、夫が「無理して書かなきゃいいじゃん('▽';」ま、そりゃそうなんですがね。せっかくだし(何が?)。。
ちなみに..どうにも書きようがなく、投稿を取り止めたことが今まで実際にあった。何だったかは忘れたが。。
まあ女性よりは男性受けするとは思う。ってことで。


e0014639_15294889.jpg

[PR]
by suga_m | 2007-09-01 15:42 | 映画
<< スーパーナチュラル1stシーズン オーメン666 >>