SAW3

ああ、ついに3まで観てしまいましたよ。。。
って、これはあたしではなく、夫が旧作100円にのせられて借りたもの。
なぜソウ??とあっけにとられつつ。
いやはや、のっけからエグいグロいイタイのオンパレード。
どんどんエスカレートしてきてないか?
独りで観たからか、終始無言で険しい顔つきになってしまった。。
こういうものにストーリーは求めなくていいのだが、なんかそれらしく話を作ってあったりして。まさかアマンダがキーマンとは。。。ここまで引っ張ってきた理由が分かった。
リンが交通事故に遭った男児が搬送されて来たのを見たときの反応も、ラストになってやっと納得。

それにしても。。ホラーは得意分野なんだけど、スプラッターはあまり得意じゃなかったのか?
それとも年のせいですかねえ。。。
もういい加減終わっていいいよ、と思ったけどまだまだ続くの??
そしてまた観てしまうのか、あたし!!

終わってリモコン操作しようとした時、何かを踏んで「グシャッ」と音がした。
それはにゃんずに食われたカマドウマの残骸の、なが〜い足。。。
「うわっ!!!」と思わず飛び退いたあたしは、既に映画のことは忘れ、現実の恐さに身を縮めていたのだった。
おっかなびっくりでそれを処分した後、ふと冷ややかな目で画面を見てしまった自分に気付いた。
やっぱり作り話の映画より、リアルが恐いに決まってるのさ。(笑)

ちなみにシリーズのレビューはコチラ
SAW
SAW2

e0014639_20451588.jpg

[PR]
by suga_m | 2007-11-12 20:47 | 映画
<< M:i-3 グッド・ウィル・ハンティング >>