Gガール破壊的な彼女

そうそう、これよ!お正月はこういうのを観なくちゃね!!っていうおバカはちゃめちゃな映画。
まー、ようはスーパーマンの女版ってとこ。でもって異常に嫉妬深い女ジェニーに、ユマ・サーマン。
ブラウンヘアーに眼鏡だとすんごく地味っていうか堅そうなんだけど、ブロンドでGガールになると、結構かっこ良いでないの?

笑っちゃったのはマットとのセックスシーン
ジェニーがマットにまたがり「いくわよ」と言うやいなや、ベッドごと壁に激突
セックスの度に壁が壊れたり、ジョーズを窓から投げ込まれたりするのは勘弁だわ〜。あと異様に嫉妬深いのも、あたしはパスだ。(笑)

まあ内容について、あれこれ言う必要性はないかな。これはこれでいいんではないかと。
e0014639_16274939.jpg

[PR]
by suga_m | 2008-01-18 16:38 | 映画
<< デジャブ フリーダムランド >>