ラブソングができるまで

恋愛ものとにやけ顔は嫌いなのよ。。
なんだけど、ラブコメだから許す。
ということで借りてみましたん。

80年代一世を風靡したグループのボーカルも、いまでは大した仕事もなく。。
っていう設定がいいねー。ワカルワカル。
しかもヒュー・グラントがこの役にぴったし。
当時はすごーくいけてたのだろうが、
「こんな歌にこんな踊り。。。。」と引きまくりのPV。。
今観るとめちゃ笑える。

ドリュー・バリモア、「チャーリーズ・エンジェル」の時はぽちゃぽちゃっとしてたけど、ちと痩せた?
彼女演じるソフィーも良かったが、ソフィーのもなかなか良い役どころ。
そして何より超売れっ子コーラ
すげー不思議でなんであれが売れてるのか、理由がさっぱり理解できないがめちゃおもろい。
ダライ・ラマを動物のラマと思ってたって、アンタ!!(爆)
顔も地味なんだけど、不思議と味があってキャラに合ってた。

娯楽作品として、なかなかお勧めな作品であった。

e0014639_1617285.jpg

[PR]
by suga_m | 2008-05-21 16:39 | 映画
<< ブラッド・ダイヤモンド トランスフォーマー >>