まさかティム・ロビンスとは。。。

昨日テレビでやってた「トップ・ガン」。
若かりし頃のトム。なんじゃコリャ〜?まあトムがかっこいい!という映画だからいいのか。やっぱアイドル映画だなあと思いながら見た。

最後沢山のパイロットの中でひときわ背の高い男が。。。
「んーん???この背の高さ、だんごっ鼻。
これって。。。ティム・ロビンスじゃない?!」
「だよね〜〜!!!」
慌てて調べてみたら、やっぱそうだった。。。。

し、知らなかった!
メグ・ライアンのみならず、ティムもいたとは。
今の今まで知らなかった〜。

びっくり。
これの後があの「ジェイコブス・ラダー」だったんだ。。
この映画については相当印象深いので、また記事にしてみようかなと思う。

「トップ・ガン」は劇中流れる曲が印象的。
サントラを持ってるから、今日久々に聴いてみようかな。

テレビでやる映画は殆どがカットされてるので書かないつもりだったんだけど、あんまり衝撃だったからつい。見て良かった。。(笑)まあどう考えても「トップ・ガン」自体書くことはなかったと思うので、これが良い機会だったかもしれない。

[PR]
by suga_m | 2005-07-02 07:53 | 映画
<< 宇宙戦争 ジャック >>