<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

今さらなのだが、やっと観たぞ〜〜!
いや、前に借りてきたことはあったんだけど、あたしだけ観てなかったのよね。
このたび我が家で正月観賞用に「デッドマンズチェスト」を購入。(笑)
なので1作目もまた!ってことで、借りたわけ。
っつうわけで、今年最後のレビューいってみっか。

いやはや。ジョニデいいねえ。。
あのひょうひょうとした感じ。見てくれが変なはずなのに(だってあのメイクにあごひげで三つ編みって、アンタ)、カッコイイとか思っちゃってるあたし。ごく普通の人の役よりも惹かれてるって。。変わりもんかしら。

やべー、どんどんジョニデにやられているよ。(爆)
何事にも、スロースターターなのだった。

娯楽作品としては、なかなか良い出来だね〜。
個人的にエリザベスの父親がおもろかった。
海賊たちが骸骨の姿で戦うシーンも、面白い。
バルボッサの最期の台詞も、いいね。
ラスト、舵を握ったジャック・スパロウ。。かっこいいぜ。

行っちゃって!水平線まで地の果てまで、ぶっ飛ばして行っちゃって!!!
(ー▽ー)/
ってな感じ。

そういや、テレビでやる物まねが好きで、よく見るあたし。
何度かジャック・スパロウに似てる人を見たけど、ほんっと似てる!!あれで日本人って。。。どうなってんの。って思う。
ああ、いいなあー。宴会とかさ、家でああいう格好してくれる人がいたらな〜〜!(は??)
ま、そんなこたいいとして、
ジャックが夢に出てきたらどうしよう。(笑)

e0014639_15514635.jpg

個人的に好きだから、真ん中に(ウソ)
[PR]
by suga_m | 2006-12-31 15:57 | 映画