人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インザカット

メグ・ライアン主演で、初のヌード、ちょいときわどいセックスシーンに挑戦!というふれこみだったので、気になってた。
でもメグだよなあ。。どうしよう。。とも思ったりもして。。
借りるまでに時間がかかったんだけど、先日やっとこ借りてみた。

普通の恋愛ものなのかと思っていたら、全然違っててサスペンスだった。それもありがちなストーリー展開。

メグ演じる主人公フラニーが他人のセックスをかいま見て、その夜一人でやっちゃうシーンとか、刑事とのセックスシーンとか。。。。メグだからか、あんまりドキッと来なかった。体つきもハリウッド女優にしては貧弱過ぎた。。。(´ω`))
あと、画面が見づらいのはわざとだったのか?
暗すぎて。。あんま見えなかった。(爆)どうせやるならもっと潔くやんないとね。
そういうところが「頑張ったぞ!」と言えない部分かなと。

その後の評判をあまり聞かなかったきがするけど、いまいちだったってことなのか?
だいたい想像はしていたけど、こんなもんかあ。という映画でありました。




by suga_m | 2005-09-06 16:22 | 映画
<< きけわだつみのこえ キタキツネ物語 >>